NEWS

CONCEPT

金川シェフの故郷、島根県の
生産者の想いが詰まった
旬の食材を使用した
イタリアンレストランです。
2015年12月11日、
神楽坂通り沿いにオープン致しました。

シェフの故郷である山陰島根は食材の宝庫です。
親父が漁師を営む浜田漁港より
直送の魚介、白いか・どんちっちノドグロ・
松葉カニなどをはじめ、
石見銀山和牛・銀山赤どり・石見ポーク・
宍道湖の大粒シジミやあごだし
こだわり生産者様の旬の山野草や
有機野菜などの島根野菜などをふんだんに使い、
前菜からメイン料理まで
皆様の心を満たす渾身の一皿をご提供致します。

大切なご家族やお仲間との
日常の中の大切なひと時に、
『ご縁の国しまね』から直送される
本物の食材をまっすぐに表現した
ここでしか味わえない『島根イタリアン』を
是非ご堪能ください。

STAFF


more

chef金川 琢磨

広島酔心調理師専修学校を卒業後、
スイスのビストロで修行し
帰国後、神楽坂カルミネ、四谷スペッキオなど
都内名店での経験を経て
2015年12月ロッチャドォーロのシェフに就任

more

SHIMANE


more

物心つく前から漁師だった
親父の背中を見て育ち、
料理を志す前は気づかなかった
山陰島根の本物の食材、
故郷島根を愛する方々、
純粋に美味しいものを作ろうとしている
生産者の方々、
様々な人とのご縁があって
ロッチャドォーロは生まれました。

more
Alimento ricco che è stato coltivato in terra ricca

ACCESS

World Wine Barの 右奥エレベーターで
3階までお上がりください。

TEL/FAX03-5206-5854

162-0825 東京都新宿区神楽坂3-6 
サムライ堂ビル3F

クッチーナ イタリアーナ
ロッチャドォーロ神楽坂

World Wine Barの右奥エレベーターで
3階までお上がりください。


平日
11:30-15:00 (L.O14:00)
18:00-23:00 (L.O21:30)
土日祝
11:30-15:30 (L.O14:30)
17:00-22:00 (L.O20:30)

定休日 月曜日